かまくらパトロール

ハタライタ土曜日、
いつものように お休みの相方と待ち合わせ。
鎌倉駅西口の、気になっていたあそこ。
ちょっと前に聞いてはいたんだけど、

あのソーセージ屋さんは、『腸詰屋』 でした。
R134沿いのお店が閉店してしまったのにはビックリでしたが、
裏駅にオープンですよ。

プレオープンの今日、
試食にニンマリ、シャンパンまでいただいちゃいました。
ごちそうさまでした。
今日のランチは、
江ノ電鎌倉駅から 一つ目の踏み切り すぐ横、
『炙の壺』



いただいたのは、炭焼き豚丼焼き鳥丼
居酒屋が少ない鎌倉にめずらしい、ランチもやってる居酒屋さんです。
ごちそうさまでした。
お買い物途中、久しぶりの 『キッキリキ』


キッキリキといえば、

フォカッチャもピザもいいけど、

みんなだいすき ラスクをテイクアウト。
今日もオイシイは欠かせない ワタシの土曜日。

あまいものは、鎌倉小町 『亀屋』


***********************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top