たまには材木座

今日も遅めスタート、日曜日のワタシ。
部屋からカクニンする海が、ワタシのシアワセのもと。

いーーお天気です♪

海沿いをお散歩 (without 凛)
滑川を越えて 材木座海岸へ向かいます。
ハリマオかな、と思った今日のランチは いきなり和へ変更。

材木座 『梵蔵』 
お酒は、御成商店街・高崎屋さんの仕入れらしく
材木座にカッコいい蕎麦屋ができたんですよー、と
以前ショップカードいただいてました。

相方、1日10食限定の 十割そば

ワタシは 玉子とじ。   
生姜が効いてて美味。
ウワサどおり、店内もスッキリオサレ カッコいいお蕎麦屋さんでしたよ。
ごちそうさまでした。
一人でお店を切り盛りされているようで 大変そう。
バイト募集してました、誰か行ってあげてー。

週末 オイシイとタノシイでチャージして
明日から一週間また頑張りましょ・・・。
蕎麦 梵蔵
鎌倉市材木座3-17-33
11:30~14:30 18:00~21:30(LO)
水曜定休
http://bonzo-kamakura.com/  

Pocket

2 Comments

  1. SEI
    2010年1月30日

    誰かいってあげてー

    返信

  2. 2010年1月31日

    【SEIさん】
    ・・・・そうそう誰かー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top