オツカレサマはほうじ茶で

お仕事終わり、
おトモダチからのメールにウキウキで
スタバ待ち合わせ。

というのは、、、
おトモダチが長谷 『なみへい』たい焼き
抹茶餡を買ってくれてる、という吉報が届いたから。
出来上がりを待って、持って来てくれました♪
抹茶餡 焼き栗餡 の2匹。
この抹茶が
オープン日に店頭で餡だけ試食させてもらって以来、
いつも売り切れで
釣り上げることができなかったニクいヤツ。
スタバで こっそり食べちゃおうかと思ったほど
(思いとどまったけどね・笑)

帰宅後、記念撮影のうえ いただきましたよ。
抹茶が濃厚、ごちそうさまでした。
おトモダチが最近ハマってる 「ほうじ茶ラテ」 で おしゃべり。

スタバ御成店のライトアップされたプールを眺めながら ぼんやり
(画像もぼんやり)…。
今日も1日お疲れさま、ワタシ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top