ジローにぞっこん

明日の土曜日はお休み、んーーーゆっくりできてウレシイッて
ノリノリで飲んでたら、今朝の5時
しかーし、遅く起きた朝にワクワクの予定あり。
今日のランチは、きのうから決めてたのさ!
  
今小路 『膳 じろう』 念願の再訪かないました。
  
前回はランチ終了間近で、おばんざいが残りわずかでしたが、
今日は勢ぞろい、ウレシイぞー、悩むー。
    
相方とかぶらないよう、3種類のおばんざいをチョイス。
ワタシたちがいただいたのは、
春菊のごま和え ほうれん草炒め 辛口鳥のスペイン風煮こみ
豚のフルーツ煮 ガンモの煮付け カレイのカレー風あんかけ の6種類。
  
やっぱり、ホンモノでしたよ。どれもこれも絶品、おいしーーー♪
  
その繊細なお料理を、この、二郎さんが作っています。
  
食後のコーヒーは『CAFE MAYA』 のもの。
ごちそうさまでした。シアワセです。
長谷コースのお散歩は、『ROOTS』 に寄ったり、おトモダチワンコに会ったり、と充実。
   
  
お久しぶりのご近所おトモダチワンコ トラブルくん
オサレなセーターがお似合い!
     
今日もオイシイとタノシイの、いい一日でした。
膳 じろう
鎌倉市扇ケ谷1-8-9 鎌工会館ビル1F
11:30~14:30 17:30~22:00(L.O.21:00)
水曜定休

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top