もくようびのもんじゃ

今週のワタシ、
月曜日の脳神経外科から始まり、脳外で終わった今日金曜日。
お元気なかったDr.はパワーを取り戻されたようで、よかったよかった。
きのう木曜日、
いやー今日はハタライタ。ハタラキつきた・・・。
って感じで、お仕事終わりに おトモダチとゴハン。
彼女のリクエストで、もんじゃ。
  
「もんじゃ焼き」 は人生二度目 (だと思う) のワタシですが、
おトモダチ オススメ、明太チーズを美味しくいただきました。
そして おトモダチに依頼していた リボンレイのストラップ
連れて帰ってきました。
ここのところ、ワタシのケータイストラップ
ずっと おトモダチメイドのリボンレイ。
歴代のリボンレイ~

  
デジカメストラップもリボンレイ~

  
そして、今日からぶら下がってるのが このコ↓

  
コレ、オイシイデスカ(凛)?

  
おトモダチの作るリボンレイは、
マテリアル、クォリティ、ともに すぐれもの。
なんといってもワタシは、そのカラリングのファンなのです。
ハンドメイドなお年頃のワタシ、やっぱり他力本願なり。
Welinaの「カワイイ」はコチラ。
    

Pocket

2 Comments

  1. welina
    2010年1月22日

    まいど!
    ありがとうございまーす。
    ワタシも自分の作るものダイスキ(笑)
    もんじゃに続きまして、あそことあそこも
    行こうね!
    「たびカタログ」にて昭和なあなたを
    堪能しました!!

    返信
  2. 凛はは
    2010年1月22日

    【Welina】
    暗い店内で見るより
    ククイの微妙な色合いもかわいかったよ!
    あそこやあそこも行きましょ♪
    ショーワなワタシ、人に歴史あり、よね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top