早春の候

いかがお過ごしでしょうか。
「めざまし」で暖かいって言ってたくせに寒いじゃん、
って出かけた今朝、
風はあるものの、今までのそれと違って
確かに季節が巡っていることを感じさせる春の風でしたね。
今日の あまいもの、

  
  
『鉢の木』「麩まんじゅう」
麩まんじゅう にはウルサイ(笑)ワタクシ、
こちらのは、お麩が強め。
美味しくいただきました。
でも やっぱり大町 『大くに』 が一番、かと思われます。
エコバッグ好きなワタシ、
最近みつけたのが コレ↓
  
  
愛用している フランスDURALEX社のグラスがモチーフ。
カワイイ♪
エコバッグにしては丈夫な素材に 中にはポケットあり。
1月もあと10日、逃げ月2月をやっつけて
花の便りを焦がれるワタシなのです…。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top