冬のヤブサメ

舞浜 夢の国で始まった4連休、今日はR134沿いのお楽しみ。
第18回逗子海岸 流鏑馬

  
  
2年ぶりの逗子 流鏑馬、おととしに比べると寒空のなか かなりの人出です。
一度これを逗子で見たら、やっぱヤブサメは鎌倉じゃなくって逗子でしょぉー
って思うこと間違いナシ!
  
どんよりな空模様に あやうく延期かと思ったけど、なんとか曇りでもちこたえた海岸で
迫力の伝統武芸が楽しめました。
  
  
映画でナガサワマサミちゃんの馬上スタントを務めた女性も参加されてましたよ。
  
あーおもしろかった。でも寒かった・・・。 で、ランチ。
  
逗子のお気に入りのひとつ、『Aroi』

  
  
ナンプラーがたまらない Aroi丼に、ついついオーダーしちゃう エビのタマリンドソース炒め
ごちそうさまでした。
前回の逗子海岸 流鏑馬はコチラ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top