ニューカマーラッシュ

今日のランチ
自宅から徒歩30秒に先週オープンしたイタリアンにするか、
おとといオープンのタイにするか、迷いに迷って、
きのう発見した自宅から徒歩5分のニューカマーへ。
お店には開店祝いのお花がいっぱい。
先客が一組だったところにワタシたち、そのあとに もう二組、
たちまち満席の店内(厨房は余裕の広さ・笑)
さぁお昼ゴハン!
日替りほか4種類のランチメニューにはすべて2種類の前菜がつきます。
  
  
生春巻き、そして鎌倉野菜ゴボウのヤムカチョイ
このヤムとかが美味。
  
相方セレクト、タイ定番ガパオ。鶏肉のバジル炒めごはん。  
こちらのお店のコレは、タイもの苦手なヒトも美味しくいただけるはずです。
タイゴハンご所望の方は雪の下に足をのばしバーンウェンターに行くべきでしょう(笑)
  
  
ワタシは、ゲーンキヨウワーン
このグリーンカレーは好き。ごちそうさまでした。
kuriyum クリヤム
鎌倉市長谷2-16-15 サイトウビル2F
lunch11:30~15:00 cafe15:00~17:00 dinner17:00~21:00 close22:00
水曜定休

Pocket

2 Comments

  1. まき
    2009年11月18日

    アルカダッシュ跡がどうなるのか気になっていたら…
    タイカフェでしたか! 
    なるほどー、食べやすいのね。
    一度行ってみなくては。

    返信
  2. 凛はは
    2009年11月23日

    【まきちゃん】
    いきなりのタイカフェでしたよ。
    窓際のお席は陽射しが強すぎて
    しんどかったです(笑)
    ジモピーとしては、遅くまでやってるのが有難いところです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top