由比ガ浜アフター6

きのう夕方の由比ガ浜、
  
  
窓の外にはサーファーがいっぱいの海。
今朝は海も空もキレイなで、折れそうなキモチを引きずりながら出勤しましたさ。
で、週末金曜日!
今日あたり、行っとくぅ♪ のお誘いに即答で、真夏の週末 夜のウミイエ集合!!

  
おなじみ ちびっこレイくんは、氷。
我々はビールで乾杯のち、タイ料理あれこれ・・・。
  
  
しっかり満腹の頃には、すっかり夜の海に。
  
毎年恒例の金曜日イベント、ファイヤーダンスは今日がこの夏初日だそう。
そうそう、ウミイエでこんな案内、、、
  
イチマンゴセンエンってーー。びつくりですわ。
帰宅後お散歩待機の凛こさん。
明日からしばらく一緒にいられるからねーーー♪♪♪

  

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top