GOGO夏休み

ワタシの夏休み、スターーートっ♪
江ノ電長谷駅からチラッと見た夏の雲、んーーー、なつっ!
  
連休初日のランチは、、、
                  
                 
鎌倉 『HANABI』 のラーメンで。
そんなにラーメンが好きではないワタシですが、相方リクエスト。
でも このお店はワタシも 「オイシイ」 と思いますよ。
  
  
ここは、やっぱり つけ麺で。
人気店HANABI、行列必至ひきもきらないお客様です。
ごちそうさまでした。
  
強烈な暑さに、クーラーの部屋でのんびり。
バルコニーから、材木座方面の海。
海水浴客てんこもり。
               
夕方のお散歩で坂の下に、ニューカマー
地元 長谷にも 『FLOWER』 あとにカルジェル屋さんがOPENしたり、
閉店した割烹跡に 老舗 『浮』 の看板がかかったりと、諸行無常。
              
お休みがウレシクてリッツェンホフで乾杯。
  
今夜のおうちゴハンは、生ハムとトマトの冷製パスタ (相方作)。
  
「星守る犬」
忠犬ハッピー、泣ける泣ける。号泣ですがな・・・。
  

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2009年8月9日

    凛ははさぁ~ん!凛ははさんのお気に入りの町、大町周辺散策して来ました♪超炎天下で汗だくも、へのかっぱで、超ワクワク楽しい気分でした♪ちっちゃな何かが、ちぃっちゃなワクワク感をくれる場所ですねぇ!そしてcafe鎌倉美学も行きました!あの壁画も目にして、なんとも言いがたい不思議な心地になりました♪miwaさんにもお目にかかれました♪たたずまいというか気配が魅力的な忘れられない雰囲気をお持ちの女性ですね。びっくりしました!!
    「鎌倉のステキ」と私をつないで下さっている凛ははさんに感謝ですぅ♪

    返信
  2. 凛はは
    2009年8月11日

    【あづささん】
    ワタシの古巣、大町。
    ここんとこ ゆっくり、しかし確実に進化していっててオモシロイでしょ。
    大町四つ角 『大くに』 の麩まんじゅうもオススメですよ。
    ビガク行ってくれたのね(って関係者なわけでもないけど・笑)。
    miwaさんもマチコさんもステキな方たちよね~。
    カンシャなんてキョーシュクです・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top