七里ガ浜散歩

今日も いーお天気、テンション上がる~♪
朝のお散歩、通りかかった 『喜楽丸』生シラス獲れてるーー!
  
おまけしとくからね~、のオバチャンの言葉どおり すごい量で 300円也。
激ウマ。
  
ちょっとゲンキない凛さんには、お留守番してもらってお出かけ。
江ノ電で鎌倉高校前へ~。
行きたかったのは、老舗雑貨屋さん
『SevenMilesClub』 
この夏用のパーチャスバッグに、お店の中で デッドストック状態だった
パーカーをゲット!!!!!
収穫大ですっ♪
せっかくなので、七里ガ浜をお散歩。
シチリの海はキレイで静か・・・。
由比ガ浜の喧噪とは大違い、いーーーーなぁ七里ガ浜。

  
  
ランチは、『DoubleDoors』
他県ナンバーが多い今日のR134の渋滞を前に、厨房のガチャガチャ音と、
流れるハイテンションなBGMと、店内のワサワサ音が、
ちょうどいい塩梅のワタシ好み。
  
とりあえずビール。                            
  
             
いただいたのは、、、
  
  
グリル野菜プレート。高座豚の生姜焼きに唐揚げ、王道がウマイ!
  
ご飯は六穀米で。
もっと近くにあればいーのにぃ~なお店です。ごちそうさまでした。
徒歩で帰宅。
カマコウマエまで歩けるのね、を実感。
この夏、七里ガ浜まで通っちゃおう (徒歩で!) と思ってるワタシです。 
   
 
  

Pocket

4 Comments

  1. アクアママ
    2009年4月20日

    こんばんわっ♪
    近くまでいらしてたのですね~♪
    ちなみに・・・
    腰越の電車通りに、新しいお店が続々とオープンしてます。
    龍口寺前のジェラート屋さんはオススメですぅ~♪

    返信
  2. SEI
    2009年4月20日

    凛ははさま、先日はありがとうございました
    実はワタシもコッソリヒッソリ拝見しておりました
    いまさらですがカミングアウトします(笑)
    ところでシチリにいらしてたんですね!
    高座豚ってところがニクいですね
    徒歩で通うのであれば、お供させてくださいませ♪
    凛ちゃん、早く元気になりますように

    返信
  3. 凛はは
    2009年4月22日

    【アクママ】
    そうそうそう、アクママの陣地に
    出張してました。
    いま、腰越が熱いのね・・・。
    ジェラート屋さん、今度 行ってみるね~♪
    こちらに出張の際は、ご一報を。

    返信
  4. 凛はは
    2009年4月22日

    【SEIさん】
    コメント、ありがとうございます。
    うちの子が一番かわいいと思ってる親バカノーテンキですが、
    リイナラメルちゃんは、うちの子と同じくらいカワイイと(笑)、
    絶叫しながら あいかわらずコソコソのぞいてます。
    お会いできるのを楽しみにしています。
    あ、Links に入れちゃいました。
    事後報告だもんねーイヒヒ。

    返信

アクアママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top