日曜日の贈り物

今日のメインイベント!

編み物達人のおトモダチが、ワタシのためにバッグ(もちろん彼女オリジナルね)
をプレゼントしてくれるというので、
ちゃっかり 受け取りに、サロン・ド・Tinaへ~
  
きゃぁぁぁ~かっわいーー♪

  
  
彼女お得意のお花のコサージュに、貝ボタン。
バックスタイルの「R」、中にレザーも手作りのモチーフ。
  
知る人ぞ知る(!!)、リバティプリントの内袋。
  
完璧ですっ!! いつもありがとね。大切に でもハードローテで愛用させていただきま~す♪
                                                                   
                                                     
ランチは湘南台へ。なぜ湘南台なのか・・・。
目的はただ一つ、金曜日にOPENしたばかりの、『BURGER KING』
  
  
新横浜駅徒歩1分 に暮らしてた時もシンヨコにはBURGER KINGはあって、
鎌倉に越してきた頃も駅前にはBURGER KINGはあったのに、
日本から撤退して早幾年月、、、
ワッパーを食べるためだけに出国したこともあるワタシ。
都内に復活してからも 結局いきそびれたまま、
何年ぶりダロ。
久しぶりのワッパー、ピクルス増量で。
おかえりワッパー、ごちそうさまでした。

Pocket

4 Comments

  1. まりりんママ
    2009年4月12日

    ご紹介ありがと~!!
    ん~っ♪自画自賛しちゃうけど、
    結構かわいいよね~あはは♪
    私の中では主役はこのリバティプリントちゃん。
    スワニーでどのプリントが似合うかなぁって、30分は悩んだね。
    今度は私の為にこのリバティを使ったモノを作ってみたいわん。
    持つ人をイメージして作るんだけど、今回もバッチリお似合い!!
    クタクタになるまで使ってくれたらうれしいよ(*^。^*)
    ワッパー、美味そう。
    今、食べたい!!

    返信
  2. まき
    2009年4月13日

    しまったー、バッグのコメントはこちらに
    すべきじゃった。ゴメンね。
    ワッパー、ワタシも近々行く予定なのだ♪
    七里も行ったけど、シンヨコも行ったなぁー。懐かし。
    でも鎌倉駅前のが思い出せない! ヤバイ。

    返信
  3. 凛はは
    2009年4月14日

    【まりママ】
    かわいいよぉ~!!
    ホントありがとねっ!
    まりママバッグと小物が着々と増えていく・・・ニヒヒ♪
    大切にします。
    でもハードローテになることが
    予想されます。
    ありがとありがとありがと。
    ワッパー、鎌倉に戻って来てほしいよね。

    返信
  4. 凛はは
    2009年4月14日

    【まきさん】
    スキなとこにスキなようにコメント
    ウェルカムよん。
    七里はファーストキッチンになっちゃったのよね。
    鎌倉駅前はマックになっちゃってる あそこよ、あそこ。
    もっかいワッパーになってほしいー。

    返信

まりりんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top