花曇り

今日の鎌倉、花曇りです。
  
お買い物がてら段葛にも行ってみましたが、人混みがメンドクサイので
早々に撤収。
お腹空いちゃった我々は、おトモダチんち近くのお店で お惣菜
買っちゃったりして・・・。
  
通りかかるたびに気になってたのよ、今夜のビールのおともに。
どこでなに食べようか、散々ホーローしたあげく、
結局ランチは、
『COBAKABA』
  

中途半端な時間だったせいか、久しぶりに行列がない
静かな 『COBAKABA』 で安心ゴハンです。

  
月替わり週替わりをオーダー。
  
  
やっぱりはずさない、このお店。甘すぎないオカラも美味しい、うん。
  
  
たまに食べたいクロックムッシュ、スープもきちんと美味しい、うん。
ごちそうさまでした♪
  
あまいもの食べて、明日から また次のお休みまで、やっつけましょ・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top