暗くなるまで待って

  
毎日5時定時で仕事を終えるワタシは、
明るいうちにお散歩できるんだけど、、、
オサンポオアズケで、暗くなるのを待って凛と一緒に
夜桜見物。
(と言っても目と鼻の先 かいひん荘の桜だけどね)
桜を見上げることなく地面に落ちた花びら採取に余念がない凛の
リードを引っ張りながらの撮影は、
ご覧のとおりハードル高し・・・。
おトモダチワンコが振り回して遊んでる姿がかわいくて、
凛にも買ってあげた サンマのオモチャ。
  
好奇心マンタンなくせに、びびりなカノジョ
おっかなびっくり(°д°;;)
  
ちょっとフレアッテみるものの、、、
  
見ないフリ・・・。
  
ヤツ、ナニモノデスカ・・・。

やっぱりね、振り回すまでには時間がかかりそうです。

Pocket

4 Comments

  1. fu-chi
    2009年4月9日

    (笑)凛ちゃんカワユイ。
    そして「好奇心マンタン…びびり…」
    れおと同じ~(笑)
    同じようなことしそうだなぁと
    ニヤニヤしてしまいましたワ。

    返信
  2. まき
    2009年4月11日

    凜ちゃんとの2ショットがあまりにも
    ヴィジュアル的にミスマッチでナイス。
    観賞用に欲しい~。
    タイトルがステキです。懐かし映画ね♪

    返信
  3. 凛はは
    2009年4月12日

    【fu-chiさん】
    前にも言ったと思うけど、
    凛と れおくんは、おんなじ系よっ(笑)
    お顔も似てるしね~
    (あれ、それってワタシの親バカ?)

    返信
  4. 凛はは
    2009年4月12日

    【まきさん】
    いまだにパピーの頃のオモチャが一番の
    わりと一途な我が子です。
    新しい映画は忘れてくのに古いのは忘れられない、
    短期記憶の障害がみられ「海馬」 からの病変が始まりつつあるワタシです(泣)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top