桜ラッシュ

今朝、通勤で通る 八幡宮 段葛には すでに桜にカメラを構えるヒトビト。
お昼過ぎ、職場を出ると、、、
あのね、イジョーなヒトの数ですよ。
あ゛ーーーーーー、って感じ。ストレスストレス・・・。
観光客を避けて由比ガ浜通りへ戻り 今日のランチは、
『京城苑』 六地蔵そばの焼肉屋さんランチです。
焼肉、苦手なワタシですが、相方リクエストでココに。
  
  
お店のポリシー、すべて大盛りはワタシには若干 罰ゲーム・・・。
でも、パックに入れてもらって お持ち帰りしましたの。
常連のお客さんとお店のおにーさんとで、鎌倉在住芸能人ばなし、
どこにだれが住んでるか、とか あの芸能人の新居がスゴイとか、
このお店、芸能人がよく来店するらしく ここにだれが座ったとか、
ウルトラミーハーな話題で、食後も楽しめましたよ。


  
  
ご近所 『かいひん荘』 の桜。
スレンダーな凛がおデブに写っててカワイイ♪
一旦帰宅後、凛のお手入れでTina’sGroomingへ~
(なんだか毎日お邪魔してるTinaんち・笑)
久しぶりにOPENしてた これまた超地元、『Indigo』
カワイイをゲット♪
凛を預けて、ぷらぷら。
御成り商店街 『Marie』 で、これからのシーズンにマストアイテム
カゴバッグをお買い上げ♪
ちょっと浮足立つ春の到来ですよー!!

  


 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top