金曜日、晴れ

4月に入り、3末で契約満了だった派遣先と 直接契約になったワタクシです。
やっぱり Door to Door で15分の通勤時間は、捨てがたい魅力です。
きのうは帰りに美容院へ。
5時10分には美容院到着、近場でマカナエルって 便利でしょ(^v^)
そして今日は お休み♪
となれば、おトモダチとランチ。
  
久しぶりの 『OXYMORON~オクシモロン~

    
  
「本日のカリー」 は、タケノコとチキン。
マトンと悩みに悩んで、「本日の」 に。
鎌倉3大カレー、はずしません!!
ごちそうさまでした♪
その後、平日というのに激混みの小町通りを避け、
裏道経由で御成通りへ。
ぷらぷらウィンドウショッピング、それから 『鎌倉 十三画』『Tina’sGrooming』
と、いつものコース。
地元とジモトモダチが楽しいワタシの一日でしたとさ。


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top