由比ガ浜通り通信

二日酔いをものともせず、きちんと起床。
そのわけは、、、本日 春分の日スタートの、
『鎌倉ふじい』 の朝ごはんなのです!!

   
家を出た頃に雨が落ちだし、やがて滝のような降りに、 ラジュ前で
しばし雨宿り・・・。
   
傘はあってもズブ濡れで たどりついた、ふじいさん。
お店からの眺めに、雨の止む気配はナシ。
   
   
   
あたたかいものを あたたかく、が信条のふじいさんが 、
一品ずつ、作りたて あたたかい状態で エントリーしてくれる お料理は
ほーーら、おいしいっっっ♪
ごちそうさまでしたっ!
また食べに行きまーーーす。
その後、所用で大船へ。
メンドーな用事が終わる頃にはピーカン、晴天なり。
午後、きのうOPENの (よーやくオープンしました・笑)
長谷 『TRES CASAS TAXCO』 へ~

  
  
  
おトモダチもペンキ塗りに参加したというピンクの店内は、
ポップ過ぎずキュート!

  
  
メキシカンシルバーの品揃えも豊富です。
早春の候、新しく展開する 『ふじい』 さんに 『TAXCO』
楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ
                      
長ーーーい夕方散歩は、稲村ケ崎。雑貨屋経由で折り返し。
充実の春の日。
   




Pocket

2 Comments

  1. ふじい
    2009年3月21日

    また、お待ちしてま~す
    いつも、ありがとう!

    返信
  2. 凛はは
    2009年3月21日

    【ふじいさん】
    ごちそうさまでした。
    またランチにも行きたいし夜にもお邪魔しまーす!

    返信

ふじい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top