よもやま話

定時間近、おトモダチからミーティングの招集メール。
夕刻の 『スタバ』 へ、 プール付きのほう。

女子二人、春からの展望についてアレコレ(最近そんなんばっかりだよ・笑)・・・。
ワタシの定番チャイティーラテは、大好きなのに やっぱり胸やけ。
えっ加齢のせい?
すっかり暗くなった帰り道、みつけたコレ。
     090316_1907~01_0001.jpg
暗闇のケータイ画像はボケボケだけど、
あの 『ふじい』 さんが朝ごはん始めるそう!! かなり楽しみ♪
こっちは きのうのお散歩で、みつけたコレ。
   
このあたりでは よぉく見かける、ひょうたんのオブジェ。
坂の下のニューカマーです。
   
喜楽丸で獲れた 海のものを販売しています。
きのうは海がしけてて、しらすは無かったけどね。 また行ってみようっと。
   
なにはともあれ、春が待ち遠しい今日この頃。

Pocket

2 Comments

  1. スーさん
    2009年3月17日

    フジイさんちの朝御飯、
    私も先日見かけました~。
    凜ははさんに教えてあげるまでもなかったデスね~。
    (といいつつ、ランチも未経験のワタシ)
    喜楽丸さん、今度フラの帰りに行ってみよーっと。

    返信
  2. 凛はは
    2009年3月18日

    【スーさん】
    毎日通る道なのに、この時気づいたのよ、朝ごはん。
    喜楽丸、しらすは解禁したといっても
    いつでも ありつけるわけではないらしいですよ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top