NO LIQUOR,NO LIFE!

あたたかい午後、久しぶりに 凛抜きのお散歩。
   
御成商店街のお酒屋さん、高崎屋本店。
蔵元からの一番搾りのお酒を予約販売してくれたり (我が家も予約したりしています)、
楽しいお酒屋さんです。
そこで見つけたコレ、、、
美味しいお酒あれこれプチサイズ
   
プチサイズが入ってるカゴは、以前 御成商店街にあった
あの、伝説の銭湯から譲り受けたものだそう。
   
ワタシたちのこと?
っていう、お店オリジナルエコバッグを購入して、本屋さん徘徊のあと、スタバへ~
しばし読書・・・。
由比ガ浜通りの 「お餅つき」 には行けなかったものの、
由比ガ浜駅前の フリマで、ココナッツの効いたチキンカレーやらお魚やらを
お買いものできたり、やっぱり地元が楽しい日曜日、なワタシたちのでした・・・。
   
  


 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top