拝啓、ふじい様

お仕事終わり、おトモダチと急遽ランチ
由比ガ浜通りで見かけた ふじいオーナー Mr.ローズ (今日も半そでTシャツだよ~笑)。
ローズがウロチョロしてるってことは、ランチやってないのー?
「だいじょぶだよーやってるよー、今日は予約なくてもオッケーだよ!」
ってことで、、、
本日のランチ、かまくら ふじい
   090207_1426~01.jpg
   090207_1320~01.jpg
ふじいさんと初めてお話したのは、たしか2年前の由比ガ浜バーベキュー。
ずっと行きたいと思ってるの、絶対お店に行くから!!
というワタシに、「待ってるからね~」 って言ってくれたオーナー。
ほぼ毎日通り過ぎてるお店前、なかなかタイミングが合わず、、、
(人気店ゆえ予約してないと食べられないしね)
念願の 『ふじい』 ですっ!!!!!
   090207_1327~01_0001.jpg090207_1334~01_0001.jpg
   090207_1351~02_0001.jpg090207_1401~01_0001.jpg
ごま豆腐のサラダに はじまって、里芋に豚の角煮を混ぜたものを揚げた
ふじい名物、いやーーん美味しいっ♪
サクサク天ぷらに、お刺身
茶碗蒸しに、ごはんに椀物 香の物コーヒーという
大盤振る舞いの、1260円也。
んーーーおいしい、ごちそうさまでした。
いつも持ち歩いてるデジカメを、今日に限って持参してなかった
ケータイ画像が、申し訳ない。
ふじいさん、また食べに行くからねー。

その後、シャンプーカットの おトモダチの愛娘 ポノたんを
Tina’sにお迎え。
   090207_1454~01_0001.jpg090207_1454~02_0001.jpg
もうすく゜7歳の看板犬プーチに、さっぱりツヤツヤ ポノたん。
   090207_1455~01_0001_0001.jpg
オイシイお腹いっぱいだわ、おトモダチとの おしゃべりだわ、充実の土曜日。
そして、今日のメインイベント
Welinaに依頼した ニットバッグ、


  
                                          
  
んーーーかわいぃぃっ♪
春まで毎日使うからね~~。

Pocket

4 Comments

  1. いやぁ~大満足なランチだったねぇ。
    あのネタもこのネタも存分にトークが
    できて、楽しかったわ♪
    次は鵠沼かねぇ~
    いつもWelinaを愛してくれてサンキュっ♪

    返信
  2. 凛はは
    2009年2月8日

    【フィーポママ】
    ほんと、美味しかったね~♪
    バッグもありがと。
    りりぃちゃんとこのビーズアクセもかわいかったよ。
    できれば買い占めたいんだけどさ・・・。
    「埜庵」は是非!!

    返信
  3. ふじい
    2009年2月8日

    昨日はありがとうございました!また遊びに来てね!

    返信
  4. 凛はは
    2009年2月8日

    【ふじいさん】
    読み逃げ専門の、ふじいさんからコメントいただけるなんて・・・
    ありがと。
    スゴク美味しかった、また「美味しいゴハン」食べに行きま~す!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top