万聖節

きのうのハロウィン、おトモダチが凛にプレゼントしてくれた
カボチャのケーキ♪
   餓鬼
凛、ワルイ顔になってる~まさしく Trick or Treat!!

今日お昼までの勤務だったワタシを、小町までお散歩がてら
お迎えに来てくれた相方と、向かったランチは、、、
やっぱ、ここでしょぉ!!
    オクシモロン 
『OXYMORON』

本日のカリーは、カブとキノコと挽肉のカリー。
迷わず 「本日の」 をチョイス。
   本日のカリー
あぁぁぁぁぁ、やっぱり美味しい。 ほぉら美味しい。

相方は、前回ちょぴっと食べたワタシのチキンカリーが忘れられず、
チキンを激辛で。
ごちそうさまでした。
SALE
御成通りの
洋書とCD、アナログ・ディスクのショップ 『Ost』
定期的に催される雑誌のSALEを楽しみにしていたお店ですが、
「Farewell Sale」 で、いつになく わさわさの人だかり。
聞いてみたら、今月末で閉店とのこと。
ちょっとサミシイ・・・。
『アロハマリア』 も閉店。
ここで買ったスカート、この夏ヘビロテだったのに。 残念。
諸行無常よね。
でもね、この連休、若宮大路に 『3knot』 が出張してます。
本日チェック済み、明日は しらす丼、らしいです。うひょ♪
隣には、伝説のR134 『サブマリンドッグ』 が期間限定で復活しています。
近場が楽しい 連休の由比ガ浜。

Pocket

4 Comments

  1. フィア&ポノnoママん
    2008年11月1日

    えーっ凛たんでもこんな「ワル顔」ヴァージョン
    ありなんだ?!
    それにしても、私の蔵楽なみにオクシモロン
    行ってね?

    返信
  2. 凛はは
    2008年11月2日

    【フィーポママ】
    あり、です。
    スンゲ美味しかったみたいよ、ごちそーさま♪
    今日もオクシ美味しかったぁ!!
    またランチ行こーねっ。

    返信
  3. ひろ
    2008年11月7日

    オクシのカレー!おいしそ潤ォう!
    お仕事大変ですね。何事も楽しく、無理なく、ナチュラルに。Yes we can !

    返信
  4. 凛はは
    2008年11月9日

    【ひろさん】
    コメントありがとうございます。
    オクシ、美味です。
    他にも、スープカレーに欧風カレーと、近場で美味しいカレーが楽しめる鎌倉です。

    返信

ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top