失せもの見つかる、大吉


今日夕方の由比ガ浜、そこここから届くキンモクセイの香りと
すっかり早くなった日の暮れに、ぼーっとしてたら 晩秋 になっちゃう
って、ぼーっと感じる今日この頃。
先日、海でのお散歩途中 気づいた時には、凛の首に 切れたチェーンが
ぷらぷらぶら下がり、ペンダントトップが無くなってる、という大事件勃発。
迷子札が迷子になったわけです。
落胆するワタシに、その日の夕方 迷子札裏の電話番号刻印を見て
拾った方が連絡をくださいました。
その後 由比ガ浜で待ち合わせて、迷子の迷子札は
晴れてワタシたちの元に帰ってきたのです。
ほんと、よかった。
アニスちゃんママありがとうございました。

Pocket

2 Comments

  1. スーさん
    2008年10月12日

    アニスちゃんって、コーギー?
    だったら由比ガ浜のお友達かも^^
    昨日・今日と由比ガ浜に出没してました。
    夕暮れがいい季節になりましたね。

    返信
  2. 凛はは
    2008年10月14日

    【スーさん】
    今日もアニスちゃんに会えましたよん。
    スーちゃんのおトモダチだったのね、
    実家がスーちゃんちの ご近所だとか。
    秋の海がイチバンだーね♪

    返信

スーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top