Lunch in sea breeze



ハイ、夏の到来です♪
ご近所 ホクトくんムックくん兄弟と
一緒に浜散歩です。
雑誌カメラマンが海を撮影してましたよ。
でも凛には過酷な暑さですな。

午後からジモトモダチと、 で待ち合わせ。
焼いてるから ゆっくり来てー、と連絡くれた彼女はというと、、、

本気です・・・。


例の 「crocs+ bowls beach house 2008」
お店の中を見せてもらいましたが、
オープンは11日。
品薄だったアテネも山盛り、クラシックも てんこもり。
bowlsおなじみのオブジェ(?)ですね。
このパラソル、欲しいかも。



そして、要チェックのアクセサリー屋さん。
去年も来てもらいましたよね~とお店のお兄さん、
ゴメンナサイ、見るだけで(笑)


ランチはやっぱり、ここしかないでしょっ♪
この夏、初リトルタイは 『バーンウェンター』
定番パッタイに、タイパンツがお似合いのお店のお兄さんオススメ パッグラパオ

ごちそうさまでした。

Pocket

4 Comments

  1. 本気のひと
    2008年7月9日

    もっとセクスィに撮ってよ(笑)
    なんか、おっさんっぽくねぇ?!

    返信
  2. 凛はは
    2008年7月10日

    【本気のアナタ】
    これが限界(爆)

    返信
  3. まき
    2008年7月10日

    わ、すでにタイランド一発目ですか♪
    週末に行けるといいな~。
    今年の由比ヶ浜はかき氷とタイ料理が
    いっときに食べられそうでうひひ、です。

    返信
  4. 凛はは
    2008年7月10日

    【まきさん】
    かき氷も明日オープンですよー!
    まきさん出没ポイント リトルタイでは
    「まきさんいないかなー」ってつぶやきながらウロチョロしたいと思います。
    (タノミノツナのワンコ抜きなのでね・笑)

    返信

まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top