ももくり3年


2006年の5月8日に始めたこのブログ、3年目に突入です。
今日からお天気くずれるそうですが、朝はキレイな空と海です。
日差しは強いものの風はさわやか、凛とのお散歩で3年目の1日が始まりますよ。
なんか毎日お天気オテンキって言ってるよね・ワタシ。
トシとるとオヒサマとかサクラゼンセンとかコウヨウとか、気になるように思います、ハイ。
連休が終わり 観光客の去った鎌倉は、少し静かになりました。
とは言っても 春の桜にはじまってゴールデンウィーク(これが最強と思われます)、
あじさいが終わる頃には海開き。
そーなるとゲンキなお嬢さんやボクたちがビーチをカッポして、
ついでに水着のまま公道を練り歩き、鎌倉は完全に彼らの占領下となるのです。
海の家の撤収が終わった 秋の海が大好きだけど、
しばらくすると紅葉の鎌倉にまたヒトが集まるわけですよ。
で、お正月の鎌倉 初詣。
鎌倉が静かなのは、クリスマス(←コレ地味なの)と ホントに寒い2月くらいだけかな。
3年目の かまくら凛、今後ともごひいきに♪

Pocket

4 Comments

  1. まゆみ
    2008年5月8日

    桃栗3年目おめでと~☆ちょぃちょい見てさせてもらってますよ♪ うちのセナ王子も今月で1歳!リン姫も日々かわいいね♪
    柿8年をめざしてブログ更新お願いします☆ 

    返信
  2. 凛はは
    2008年5月9日

    【まゆみちゃん】
    お久しぶり♪
    セナくん1歳なのね、あっという間だね。
    当初はたいへんそうだったけど、愛し方は習得できたかしらん・・・(笑)。

    返信
  3. まき
    2008年5月10日

    3周年オメデトウございます!
    ジモト愛たっぷりなブログ、これからも
    楽しみにさせてもらっちゃいます。
    そうなのよね、湘南のいい季節って短い。
    GW直後~アジサイまで、夏休み直後~
    紅葉直前、真冬、そしてワタシとしては
    台風の日もねらい目(なんのだ?笑)

    返信
  4. 凛はは
    2008年5月11日

    【まきさん】
    コメントありがとうございますぅ♪
    怒涛のオイシイもの攻撃とキレイな写真、
    サエテル文章の、まきさんブログは
    ワタシの自慢(なんでワタシの!?)、
    今後ともヨロシクです。

    返信

まゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top