葉山おいしいとこどり

スーさんちのブログ、ツツジがあまりにキレイなので行ってみました 葉山!


どーよコレ<^!^>
ツツジツツジツツジツツジ・・・真っ赤な葉山です。

葉山には好きなお店・行きたいお店がたくさん、「葉山カード」だって持ってるワタシですが、
今日はお目当てのお店が お休み、火水木曜日が定休日のハズなんだけど、、、残念。
鎌倉に戻る途中、風早橋手前で 『和楽』 発見!!!!!   ノボリが出てる~~~!!!!!
080425_1722~01_0001.jpg
前にもココで紹介させていただいた 
葉山の大判焼き 超人気店。
営業は不定期、ノボリが出てるときだけ手に入る大判焼きなのです。
おいしーったらないのっっっ!
画像は うぐいす餡。

夕方お買い物帰り スーパーの袋からネギ的な感じで、ぷらっと 『Flower』 へ。
今年夏のための1足目、
080425_1753~01.jpg
きゃあ かわいいっ♪

Pocket

4 Comments

  1. うに
    2008年4月26日

    綺麗なつつじをバックに
    凛ちゃん可愛さが際立ってますよ♪
    うぐいす餡うまそうです!!
    サンダルもプリチィです!
    私には縁のなさそうなサンダルさん。。

    返信
  2. スーさん
    2008年4月26日

    小さな公園だけど、きれいでしょ~!
    「和楽」、車で見かけたことあるような?人気店なんですね。
    今度は立ち寄ってみます。

    返信
  3. 凛はは
    2008年4月27日

    【うにさん】
    ゴールデンウィーク中 ダイジョブよ、ツツジ。
    ちゅらちんに生まれて初めてのツツジ、見せてあげて。
    帰りに「和楽」で、抹茶餡。
    完璧でしょっ!!

    返信
  4. 凛はは
    2008年4月27日

    【スーさん】
    ほんと、キレイだったよー。
    「和楽」寄って寄って!!
    どっしりなのに あっさり。美味しいんだからっ♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top