由比ガ浜、悲喜こもごも

080401_0705~01.jpg
朝起きて窓の外の景色、由比ガ浜。
また1日がはじまります。4月1日です。
ひねもす海を眺めていたいなぁ・・・。
イヤな時もイイ時も、海はヒトを無口にさせるね。
荒行の毎日ですが、今日は帰りにお楽しみがあります(^o^)
本日、Bonbon'Kitchen の頒布会。

ころころ鮪。
トーゼン ワタシも相方も試食、毎度ながら美味。ごちそうさま<^!^> 
今後ともよろしくねん! いつもアリガト。
あ、もちろん凛からも、ごちそうさまだワン♪
Image419.jpg
リボンレイアーティスト からも凛に春の新作チョーカーを頂いてきました。
凛にお似合い!いつもアリガト。
また作ってね~♪
080401_0906~0001.jpg
そして 編み物アーティスト からはお誕生日プレゼントのバッグ!
いつまでも、お誕生日お誕生日ってシツコイ(笑)?
完璧な作品ですっ(^◇^) ワタシ 使いまくるっ!!
今度は発注するね~! いつもアリガト。
ほんとにありがとね~♪
どれもこれも、相方 絶賛!
みんなアリガト♪♪♪
家族とジモトモダチがいてくれてヨカッタ、明日もガンバロ。

Pocket

4 Comments

  1. ボンボン&amp;ママ
    2008年4月2日

    毎度お買い上げありがとぅ~。
    凛ちゃんの体調も心配だったけど
    回復傾向とのことで良かったf(^。^;)次なるBonbon’s Kitchen企画の主役はズハリ凛ちゃん、あなたですョ
    (^-’)b

    返信
  2. まりりんママ
    2008年4月2日

    バッグ、気に入っていただけて良かったぁ。
    今度は私、自分のために編み編みするの。わくわくデス♪

    返信

  3. 2008年4月3日

    【ボンボンちゃママ】
    あたちが シュヤクぅ~うれぴーーヽ(´∇`)ノ
    ケーキ楽しみでちゅ、生まれて初めてのケーキでちゅ(^ε^)

    返信
  4. 凛はは
    2008年4月3日

    【まりママ】
    はい。お気に入りですっ(^0^)
    ありがとうね。まりママが持ってたのも、ワタシ好みだったわん。
    ほんとにアリガト。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top