特別ないつもの日

神様も祝福してくれてるような春を感じるお天気の今日、ワタクシお誕生日を迎えました☆
そんな日に働くのは性に合わないので(笑)、本日休業。
イヴのきのう、寝たのは今朝だったワタシたち、遅く起きてご近所cafeでランチです。
ロコに絶大な支持の 『Cocomo』
期間限定の平日ランチが始まったのをおトモダチに聞いて、さっそく行ってきました。

いただいたのは、本日の鮮魚とアボカドのカルパッチョライス(今日は小坪のさより)、
シラスとアボカドのサラダ丼 どちらも野菜スープ付き。
久しぶりのCocomo、海沿いの一等席。
食後は場所を移動。
cafeハシゴだぞー\(^O^)/
これまた近所の 『ワンダーキッチン』
ワンキチ、2月は買い付けでお店CLOSEしてました(寒くてお客さん来ないしって・笑)が、
アジアン雑貨がいっぱいでおまけにセールってのを、これもトモダチから聞いて駆けつけました!

久しぶりのワンキチ、雑貨スペース拡大です。激安チープなアクセサリーにワクワク(^-^)
※そして今日の特記事項※

オリジナルのワッフルをいただきましたが、これが美味美味◎
トッピングのほのかな酸味はヨーグルトだそう。
これ、オススメよ!ごちそうさまでした。

その後 西鎌 『レ・シュー』 にケーキを受け取りに。
相方、こっそりこんなん予約してくれてました<^!^>





さすがなラッピングの、フィアママから
オリジナルのアクセサリー。
誕生石のアクアマリンでワタシの雰囲気に
作ってくれました。
これからの季節、ハードローテうけあいよ!
ボンボンちゃママからもオリジナルのタンブラー。
凛を描いてくれました。

ほんとに凛みたい! 愛情で描きあげた奇跡の凛。
ワタシたち「ちちはは」はカンドーです。
去年もお酒を飲むときにと、グラスを
プレゼントしてくれたTinaちゃん。
今年はおつまみのお皿をえらんでくれました。
IKEA趣味 似てるかも(笑)

080307_1912~02_0001.jpg
いくつになってもお誕生日がうれしいワタシは幸せものです。

Pocket

8 Comments

  1. フィア&amp;ポノnoママん
    2008年3月8日

    魚座なワタシたち。
    お互いにおめでと!!!だね。
    写真がとってもステキね!
    ブライダルに使えそうな感じ?!
    ネックレスは首にフィット気味がスキ
    なので、凛ははさまの細い首を思い浮か
    べて作っときました。
    相方さんのチョーカーも完成度高い!!!

    返信
  2. スーさん
    2008年3月8日

    お誕生日おめでとう♪♪
    チョーカー、素敵。
    私ももっと自分の誕生日を大切にしようって思いました。
    でもって、私も魚座!

    返信
  3. ボンボン&amp;ママ
    2008年3月8日

    改めておめでとうございます☆
    お誕生日は何ていったって【自分祭】ですから(笑)
    っで、相方さまのもホントに実行と
    いっちゃいます??(笑)

    返信
  4. アクアママ
    2008年3月8日

    お誕生日おめでとうございますっ♪
    お近くまでいらしてたのですね(^^)
    ちなみに私も、ロマンチストな魚座だったりします・・・(*´艸`*)
    ステキな1年を・・・

    返信
  5. 凛はは
    2008年3月8日

    【フィア&ポノnoママん】
    ハイ、魚座でB型のワタシです。
    二人ともオメデト♪
    フィーポママんからのプレゼントは、ワタシのお気に入りに加わりました。ありがとね。

    返信
  6. 凛はは
    2008年3月8日

    【スーさん】
    相方に、土日も誕生日ってことにしてって、懇願するワタシです。
    却下だけどね(笑)。
    周りは魚座だらけなのよ。

    返信
  7. 凛はは
    2008年3月8日

    【ボンボンちゃママ】
    「自分祭」、そのフレーズ気に入りました(笑)
    相方の件、ぜひ実行の方向で!!

    返信
  8. 凛はは
    2008年3月8日

    【アクアくんママ】
    ロマンチストな魚座、
    うんうん、アクアくんママはガーリーラブリー魚座なイメージよ(笑)

    返信

スーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top