わすれがたみ

インド ジャイサルメールで客引き経験を持つ相方、
相方が現地で買って乗り捨てたスカイブルーのバジャジ、きっと今も誰かが乗ってるはず…。
一週間 社畜に徹したワタシたち、今宵も精神を語って夜が明けます。
080222_2110~01.jpg
ワタシのお膝に上手に輪っか乗せた凛、毎日お留守番ごくろうさま。
      *******と、ここまでは金曜日のワタシ*******
結局 金曜日が終わって寝たのは土曜日の朝6時。
今日土曜日は、おトモダチ流木職人がTinaちゃんとこ~Tina’s grooming前で、
実演制作するというので、お散歩がてら のぞいてきました♪
080223_1519~01_0001.jpg080223_1519~02_0001.jpg
流木のお雛様、斬新だわ ポップだわ。
そうそう、前回の記事、ブログからブログオーナーを分析するブログパーツ『emo』
毎日変わるんだけど、初日の記事によるワタシは こう だそうです。
「あなたは、自己の思いで行動するベイビータイプです。
手先が器用で色々な事ができます。
自分の興味を持った分野があれば、とことん追求し驚くべき成果を上げ、
人々を驚かせるでしょう。
逆に、興味のない分野にはまるでやる気が出ず、すぐに辞めてしまいます。
我がままな部分がありますが、あなたの真っ直ぐな思いは、
やがて人々に理解されることでしょう。
自己中心的な部分が強く、
まわりが見えなくなってしまうことが多いようです。
やりたい事を優先するあまり、
他のやるべきことを後回しにして怒られることも。」
画面右サイドの『emo』からお試しあれ~ 

Pocket

2 Comments

  1. 流木屋
    2008年2月24日

    ぷぷ‥当たってるーー(笑)、怒られる云々‥の部分じゃなくて「興味ある分野では、驚くべき成果をあげる」てトコ。私もそう思いま~す(^^)/
    いつかお店開いてね♪Rins BARのマスター=凛にぃのインド話も聞きたいなぁ~!

    返信
  2. 凛ねぇ
    2008年2月24日

    【流木屋】
    当たってるかいねー(笑)
    悪いとこが当たってる気がする。
    お店には流木コーナーも作ってあげるからね(爆)

    返信

凛ねぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top