悪意の連鎖

稲村ガ崎の悲劇、逗子久木悪夢再来、に続き
ボブ(←愛車の愛称ね)、フリーズ!
またもローバーに里帰りなわけですが、
が、しかしですよ、
9月の稲村の悲劇はローバーに2週間の入院後お迎えに行って帰り道の惨劇。
逗子の悪夢は今月のこと。
直ってないじゃんっっ(`□´)
ローバーさんの対応がまた酷く、久しぶりに壊れるまでキレちゃおうかと思いましたよ。
相方に任せて(って言ってもこのヒトが奇跡的にキレないんだな)、
黙ってたワタシ、エライぞ。
結局お出かけはままならず、いつもと変わらず地元パトロール。

御成商店街 『aji-co』 で DURALEX のグラスをお買い上げ、
でも格子カットのグラスはやっぱり入手不可。
080126_1533~01.jpg
商店街で今夜のお買い物を済ませて由比ガ浜通りを
行くと 『十三画』 でまりりんファミリーに遭遇♪
ママお手製のニットがお似合い まりりんちゃんに
会うのはすごく久しぶり!
まりママはまた高額商品をゲットしてました(笑)
地元がやさしくて救われたよ、な今日でした。
そうそう、決して怒らない凛さん、
ローバーのヒトに向かって、ガウーガウーって
怒ってました。あんな凛 はじめて!
わかるのねぇぇ~・・・。

Pocket

8 Comments

  1. アクアママ
    2008年1月26日

    こんばんわ~♪
    私も今日は由比ケ浜に出没してました。(^^)
    相方さん、エライです!!!
    ボブ君(でよいかしらん?)、早く直るといいですね。

    返信
  2. 凛はは
    2008年1月26日

    【アクママ】
    とーちゃん持参でTinaちゃんとこにいるって聞いて、覗いてみたんだけど、間に合わなかったみたいね。
    アクアくんお誕生日おめでと。

    返信
  3. ゆきえ
    2008年1月27日

    凛ちゃんったら、かわい~い!どーして分かるんだろうね?両親の味方なんだ♪ハナは、月1度の出張グルーミングの日でした。うずまきも洗ってあげたら、すっごい爆睡中。ズーッと、寝てます。おっきいワンコに興味ある凛ちゃんなら、ウチのハナもOKかなー♪

    返信
  4. まゆみ
    2008年1月27日

    うちのパオももうダメ!!いま新しい立体に入る小さいの探し中。道のど真ん中で止まるほど怖いものないね。 リンリンもいい加減頭きたんだね!

    返信
  5. 凛はは
    2008年1月28日

    【ゆきえ】
    相方の陰から援護射撃の凛さんでしたよ、ワルイヒトってわかったんだね(笑)
    出張グルーミングなんて大変だね。
    うちの「ちゃちゃ丸」(←あの莫大なネコね)もシャンプー大好きだったよ。
    凛はハナもうずまきも きっと好きだよ☆

    返信
  6. 凛はは
    2008年1月28日

    【まゆみちゃん】
    凛は、生まれてはじめて怒りをあらわにしてたよ(笑)
    我が家のボブはクラシックだからね。でもほかに欲しいのも全部古いのばっかりなんだよ・・・。

    返信
  7. fu-chi
    2008年1月28日

    ボブくん、立て続けに大変だったね~。早く戻ってくるといいね(←今度は完全に直って)
    ウチも以前、故障のときチョット対応が…。ちょっとキレそうになりましたよ~。
    あ、先日由比ガ浜駅周辺に行きました♪
    凛ちゃんいないかな~?と思って気をつけてみていたんだけど…残念。
    柴犬くんとレトリバー(かな?)くんをお見かけしましたよ~。

    返信
  8. 凛はは
    2008年1月29日

    【fu-chiさま】
    ボブには全然アタマにこないの、不思議ねぇ~(笑)
    由比ガ浜駅から3分のとこにいるのにーー!!
    今年はれおくんの生ハートブレンハイムスポットが見たいですぅ☆

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top