逗子スタイル

7日から行き始めた職場は制服着用、
新しい制服2組と、社内履きまで支給されます。
でもまだ届いてないので、私服で働くワタシ、一応それなりのカッコしてましたが、、、
もういいや、って感じで出かける今朝、相方に言われました。
インド方面にお出かけ?
さて、いつもお弁当のワタシ、今日のランチはお外ゴハン。
『match point』
鎌倉のmatch pointは行ったことありますが、逗子のは初めて。
071119_1326~01.jpg
どうしても、メニューにあると選んでしまう「なすとひき肉」、ひき肉好きなのよね・・。
071119_1351~01.jpg
夜はBARになるお店ですが、近くの魚屋さんが
今日は いいの入ったよ~、って届けに来ていました。
食べてもウレシイBARのようですよ。
カレーのランチも美味。
071118_1454~01_0001.jpg
日曜日の逗子ランチは
『昇龍亭』、かにたま麺。
鎌倉~逗子~葉山は、
湘南じゃないと思うのよねぇ、
(ひとくくりにされちゃうケド)
ワタシは湘南じゃなくて
鎌倉~逗子~葉山がスキ。
楽しみましょ、逗子♪

Pocket

4 Comments

  1. まりりんママ
    2007年11月20日

    相方様、面白いね~♪
    私ね、麺類、大好きなの。
    美味しいお店連れてって~!!
    鎌倉にラーメンの美味しいとこある?

    返信
  2. ZeroDivebeniママ
    2007年11月20日

    おひさしぶりです。。
    美味しそうでお店の雰囲気もいいですね!
    Tina’sGroomingさんへ行ってみました!
    とっても気に入り来月の予約も入れちゃいました♪
    GOODな情報ありがとうございました。

    返信
  3. 凛はは
    2007年11月23日

    【まりママ】
    ワタシね、ラーメンくわしくないのよ~。
    『静雨庵』くらいしか行かないな・・・。
    近くの『HANABI』も行ったことないのよ。

    返信
  4. 凛はは
    2007年11月23日

    【ZeroDivebeniママさま】
    少しはお元気になれたかな。
    Tinaちゃんも、とっても喜んでましたよ!
    「会えるかもしれない」スポットが増えましたね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top