個性派ホモ・サピエンス 


先日のドライブ、帰り道の清川村~宮ケ瀬湖畔園地
こちらも一日ゆっくり楽しめそうなファミリー向けスポットでした。
ササッと休憩しただけだったけど(しかし10円饅頭は食べる)
通り過ぎるにはもったいないところでしたね・・・、お弁当持って行きたいな。
070817_1646~01.jpg070817_1645~01.jpg
凛さん入室禁止の掟がある和室、ワタシがそこにいると、オモチャを持ってきて
入り口の段差にアゴを乗っけて「待機」の凛こ。
ほっとかれると、だんだん悲しい顔になっていきます・・・。
最近、若宮大路や御成通りで偶然会うことの多い、材木座セレブの彼女。
このあいだは、鎌倉有名人のワンコ訓練士とおしゃべり中の彼女と遭遇。
この鎌倉有名人、地元民なら必ず知ってるハズ(笑)
超個性的なオジサマ!ワタシも長々とおしゃべりして一緒に凛のお散歩してもらいましたが、
その風貌ゆえブログネタには最高なんだけど、、、肖像権的に問題あるぅぅ?写真載せた~~いっ(爆)

Pocket

12 Comments

  1. びさ
    2007年9月19日

    凛ちゃんのアップ、たまりませんなぁ。女の子は犬であっても女の子らしいですね。

    返信
  2. ボンボン&ママ
    2007年9月19日

    そのワンコ訓練士って、も、もしかして結構、筋肉質って感じの人?
    色黒な感じで…。腰にキーをジャラジャラつけているヒト?違うかなぁ…。それとももう1人の・・・?
    ぜひ今度教えて!

    返信
  3. まき
    2007年9月19日

    待機、エライです。
    ウチにはもはや進入禁止ゾーンナシです。
    そうそう、先日坂の下のカフェに行ってきました!
    面掛行列を見た帰りに(笑)
    何屋さんなのやら正体不明なカンジがステキでした。
    お茶だけいただいたのだけど、ゴハンもそそります~。

    返信
  4. フグ母
    2007年9月19日

    彼をブログに載せるのは、結構勇気が要りますがな…。
    ちなみにウチは御成り通りを3ワンズ連れて歩いてたら前方にギャウギャウ言ってるワンコが居て「どーしよっかなぁ」って思ってたら
    すかさずオヂサマ、ギャウワンを静止し、
    『せいせいせ~いっっっっっっっ』
    と周囲を蹴散らしながらワタシらを通してくれた^o^
    以来、散歩で逢うと会釈しちゃうんだよね~^^

    返信
  5. まりりんママ
    2007年9月19日

    うん。あのオジサマは地元民なら絶対知ってるよね。
    元気な方だわ。
    夏は上半身ハ・ダ・カだしぃ。
    まりりんも訓練されたことある。
    以前はよく立ち話していたんだけど、彼の職歴の話で30分は捕まってしまって、まりりんが飽きて吠えちゃったわ(笑)
    凛ちゃん、とってもキュート。
    女の子らしくっていいな。

    返信
  6. 凛はは
    2007年9月20日

    【びささま】
    そうですね、女の子らしい顔だってよく言われます。
    お家ではまったり甘えん坊ですが、外ではかなりハイパーなので、
    もう少し落ち着いて欲しいと思わなくもない母です・・・。

    返信
  7. 凛はは
    2007年9月20日

    【ボンボンちゃママ】
    そうそう、そのヒト!!
    筋肉質で色黒で腰にキージャラジャラのヒトよ(笑)
    ってか、もう一人って、、まだ個性的なヒトいたぁ?

    返信
  8. 凛はは
    2007年9月20日

    【まきさん】
    凛にも少しぐらい脳みそ、使ってもらわないとね(笑)
    進入禁止ゾーンは分かるみたいです。
    坂の下のカフェ、いいでしょ!正体不明よね、名前だって分かりにくいもんね。
    地元トモダチの間ではイベントに使いまくりよ~!

    返信
  9. 凛はは
    2007年9月20日

    【フグ母】
    『せいせいせ~いっっっっっっっ』(爆)(爆)(爆)
    言ってる言ってる!!
    浮世離れしてるよね。

    返信
  10. 凛はは
    2007年9月20日

    【マリママ】
    上半身ハダカだよね、お腹割れてるよね(笑)
    立ち話にしちゃ、辛くなる長さの話になっちゃうよね。
    ワタシのときのテーマは「彼の財産」についてだったよ、長かった・・・。
    ワタシも吠えちゃいそうだったもん・・・。

    返信
  11. ボンボン&ママ
    2007年9月20日

    やっぱり~!!岩崎さんだぁ~ねっ!!
    昔、ボンボンの若いコロも存在してたョ。あの人、昔は自転車で横須賀からずっときていたのよ。最近は
    JR使ってるらしいけど。自転車もめっちゃ飛ばすのよね~。もう1人は
    普通の訓練士さん。紳士的な感じ。
    ボンボンもあの訓練士さんには会うたびに歯を剥き出して威嚇してたよ。嫌いだワン!!って。

    返信
  12. 凛はは
    2007年9月20日

    【ボンボンちゃママ】
    イワサキさんっていうんだぁ~フツウじゃん(笑)
    横須賀での目撃情報もあって??って思ってたのよ。
    「自転車もめっちゃ飛ばすのよね~。」←笑える!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top