長谷よろずの神

炎天下のなか、負けないワタシたち。今日は長谷通り雑貨屋さん巡りです♪

最初は『JUANA』
以前にもお邪魔したことあるこのお店。
お店のお姉さんがスカートがわりに
巻いてたケニアの布っきれ、いい感じだったなぁ。
それから、いつも通り過ぎてたこのお店へ。



オモシロイよ~!
こなれた感じの雑貨屋さんじゃなくて
ドロくさいっていうか荒削りっていうか・・。
スゴイ品数と激安プライス、ワクワクもんですよ。


そのすぐ近く。
同じコンセプトのこのお店(母体が同じ会社)
も掘り出し物ありますよ~!
最後に『チャンズコレクション』でしめて
酷暑の雑貨屋さん巡り終了。


図書館に行く前に、
ランチは『cafe CHA-CA』 (初めてのお店で冒険したくなかったの)

相方の夏休みパート1を終え、明日の月曜日を前に 地元で楽しむワタシたちです。

Pocket

2 Comments

  1. ZeroDiveママ
    2007年8月13日

    こんばんはぁ。。
    長谷に雑貨屋さん増えましたよねぇ!
    スプーンとコースター素敵ですね♪
    お家から花火が見えるなんて羨ましいですよぉ!
    我が家には音しか届きませんでした(涙)

    返信
  2. 凛はは
    2007年8月14日

    【ZeroDiveママさま】
    お久しぶり!雑貨屋さん巡り、好きなんですよね・・・。
    動物のスプーン、かわいいのよん。
    ダイちゃんの膝、どうですか?

    返信

ZeroDiveママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top