水無月、夏準備

20070601_273750.jpg
朝の由比ガ浜、きのう夕方からの嵐の名残りか曇天なり。
それより、きのうは無かったポールみたいのが2本っ!立ってるでしょっ!
・・・・・・、始まっちゃうのょ今年も。「海の家」建設工事。
20070601_273751.jpg
お散歩でトラブルくんにご挨拶。(てゆうかトラブルくんママにご挨拶の凛)
ワイヤーフォックステリアって、まんまショードッグよね、キレエ(^.^)
20070601_273753.jpg
今日のあまいもの~
前にも登場した都内は久が原『フラマリオン』エスカルゴ。
3月末で退職されたオジサマが遊びにいらして、そのお土産。
スィーツ、ない日がない会社だね・・・。
070602_0149~01_0001.jpg
おまけに、上司の奥様がお赤飯
作ってお店に卸してらっしゃるとかで私たちにも
待たせてくださいました。
(まっ 食べたーーーいって請求したんだけどね)
美味しくいただきました。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top