四方山ばなし


朝のお散歩。で、暑さにバテた凛さんは残して愛車ボブで横浜へ。高速使えば30分です。
目的は「crocs」定番クラシックケイマンはかなり入手困難だけど、
相方のislanderは奇跡的に手に入りました。

昨年夏から由比ガ浜でのcrocs着用率は95%(当社比)
由比ガ浜にはcrocsを扱ってるショップがかなりあったんだけど今は、ことごとく在庫切れ。
うちの店だけじゃなくて日本にないの、ってお店の方に言われました。
しょうがないので直営店のベイクォーター店へ、というわけ・・・。
めんどくさくて、かなり出遅れてるんだけどね。
由比ガ浜のショップからは忽然と姿を消した「crocs」、
さすが直営店、サイズはないもののモノはけっこうあって、それを上回るすごいお客さんでしたよ。
で、
本日のランチ~
070526_1502~01.jpg
ベイクォーターのレストランはかなり制覇してるワタシ。
今回初の『上海CAFE&DINNING ASIAN FRENCH』
070526_1512~01.jpg070526_1512~02.jpg
ワタシがいただいたのは、現地で何度となく食べたナシゴレン。
この際、味はともあれ(まぁ美味しかったけどね、冷めてたけど)
今日のランチ体験・・・、
その1、さぁ食べようと思ったらスプーンがきていない。
その2、お皿がきれいに洗われていない。
その3、食事を終えてお茶を飲んでる頃、フロアーの男性店員が厨房で何かあったんでしょぉ、
ダッダッダッって歩いてきたかと思うやワタシ達のテーブルすぐ横のグラスやらなんやら
置いてある場所に向かってダスターを力いっぱい投げつけました。
キレテたのね、まわりのバイトらしき女の子もボーゼン。
耳障りに店員を逐一指導してたチーフらしきオジサン、
一緒にビビッてこのシチュエーションでは教育的指導ナシ。
いかがでしょぉ・・・『上海CAFE&DINNING 』
きゃあ怖ぁぁぁい、って言い残してお店を後にしたワタシです。(笑)
帰宅後6時にTinaさんとこでボンボンちゃん、ボンボンママと待ち合わせ。
お久しぶりのボンボンちゃん、貫禄です。
070526_1820~02.jpg070526_1820~01.jpg
ボンボンちゃん11歳、優しいお兄ちゃんです。凛もなつきまくり。
070526_1822~01.jpg070526_1815~01.jpg
いつもクールなプーチ、今日は一転パリエロのバルーンスカート。
070526_1813~01.jpg070526_1830~01.jpg
みぃぃんなに甘えてかわいがってもらってハイテンションの凛、
最後はやり遂げてちょっとおネム。ボンボンちゃんもおネム・・・。
シアワセな由比ガ浜の土曜日が暮れていきます・・・。

Pocket

4 Comments

  1. asuka
    2007年5月27日

    ありがと。end。このコメ、消すのは、凛ママの判断で、お願いします。

    返信
  2. ボンボン&ママ
    2007年5月27日

    昨日は凛ちゃんと会えて良かった!!ありがとうございました。ボンボンはどちらかというと
    寝ていることのほうが(何処にいても)多いかな。でも、凛ちゃんのパワフルなお愛想をしてくれてボンボンも気持ちを明るく持てたはず。
    ボンボンの老後を見守ってやって下さい。

    返信
  3. 凛はは
    2007年5月27日

    asukaちゃん、
    こちらこそ、アリガトね。
    出会いがいっぱい、ジンセイ楽しいこといっぱいだよ・・・。

    返信
  4. 凛はは
    2007年5月27日

    ボンボンちゃママ、
    こちらこそありがとうございましたっ。
    やっぱり凛はボンボンちゃ大好きみたいですね。
    また遊んでくださいね。プレゼント本当にありがとうございました。またメールしますね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top