五月雨

070501_1257~01_0001.jpg
連休中のピーカン続きのまま五月晴れとはいかず、さみだれの五月初日。
思ってたより朝の江ノ電も横須賀線もいつも通りの人で、
いやおうなく黄金週間の夢から覚めるワタシです・・・。
今日のあまいもの~
会社のネコさんが『うふプリン』を買ってきてくれました。
おいち、うふ(ё_ё)
本物のタマゴの殻が器になってるこのプリン、かなり有名よね。




由比ガ浜通りに葬儀場の建設計画が
持ち上がっています。

商店街では反対運動に署名活動をしています。
(私も署名しました)
ゴールデンウィーク後半、鎌倉に遊びにいらした際には
協力してくださぁいっ!!


20070501_256012.jpg
お散歩コースの商店街に、ソウギジョウはいらないですぅ~

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top