由比ガ浜ヌーヴェルバーグ

20070401_236552.jpg
日曜日の夜はアルコールは控えめに。ワインのお供に、今夜はボンゴレ。
20070401_236550.jpg
きのうの由比ガ浜パトロール。
ここ最近新しいお店のオープンラッシュ、由比ガ浜通り入ってすぐのこのお店も本日オープンです。
20070401_236560.jpg
鎌倉 裏駅前の空き店舗、レンタサイクル屋さんになってました。ちょっとがっかり・・・。
20070401_236561.jpg
ユニオン隣にあったボンジュール、裏駅から紀伊国屋へ向かう通りに移動してました。
20070401_236565.jpg
由比ガ浜通りから御成商店街を抜けて、帰りにチェックしたのがココ!
HI360030_0001.jpg
あじ母が教えてくれた、ここ『宗達』
soutatu
図書館の裏に突如現れた
ヌーヴェルバーグ、佃煮屋さんです。
広い敷地の中庭の部分に、池!
その向こうには5月にカフェがオープンするそう。
現在は試食スペースになっています。
ワンコのリードフック完備ですよ。


きのうに引き続き、お花見。今日は逗子ハイランド。
住宅地なのにお花見スポットらしく、お花見客 多数。
風にはらはら散る桜、やっぱり桜は散る美学よねぇ・・・。 

Pocket

8 Comments

  1. asuka
    2007年4月1日

    ↑凛ちゃんと桜、、、んー絵になりますねぇ。。。

    返信
  2. 凛はは
    2007年4月2日

    asukaちゃん、
    凛りん人生?2度目のさくらです。

    返信
  3. ボンボン&ママ
    2007年4月2日

    ちょっと、ちょっとぉ~!(笑)
    “速達”さんまでいらしたなら連絡いただければ良かったのに。
    うち、“速達”さんから1分もかからない距離です。ってもう入ったのですか~、何だか格式の高そうなところで今だ、行けてません。

    返信
  4. 凛はは
    2007年4月2日

    ボンボンちゃママ、
    連絡先、教えてください(笑)
    高そうだけど、若くてハンサムな店員さんが、やさしく案内してくれますよ~!

    返信
  5. ボンボン&ママ
    2007年4月3日

    そぅそぅ、私も凜はは様の連絡先を知りませんでした(>_<)
    えっと…私のブログ内にあるE-MAILって書いてあるところをクリックしていただければフォームが立ち上がりますのでそこからご連絡いただけばと思います。お待ちしています。

    返信
  6. スーさん
    2007年4月3日

    最近お出かけしてないので、刺激的すぎます!
    んでも、そろそろ解禁近しかな~。
    ボンジュールは便利かもー。
    例のカフェはイマイチそうね・・。

    返信
  7. 凛はは
    2007年4月3日

    ボンボンちゃママ、
    連絡しますよぉ!遊んでくださいな。うちのお近くに出没の際は流木屋さんかマリリンちゃんママが私の携帯ご存知なので連絡してねぇ~!!

    返信
  8. 凛はは
    2007年4月3日

    スーさん、
    イマイチイマイチ。でもあまりに我が家から至近距離なので、ちょろっと行くにはいいけどね・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top