材木座の憂鬱

20070401_236007.jpg
きのうも4時過ぎまで飲んでたのに8時には起床。凛をさっさとお散歩させて、9時半にはお出かけ。
今日は、ずっとココロに重くのしかかってたマンションの総会。
場所は材木座 『鎌倉ゆかり荘』、材木座の憂鬱・・・。
前に住んでた大町も横浜港北区も賃貸だったので、理事会だの管理組合だの無縁だったワタシ、
いろいろメンドーなのね・・・。
お昼過ぎに総会は終了、徒歩で帰宅 そのまま自宅至近距離のカフェでランチ。
HI360012_0001.jpg
水曜日にOPENした『surf-style CAFE』
HI360013_0001.jpg本日のランチメニューのカレーをいただきますが、
いまひとつ・・・。カフェにカレーは定番メニューだけど
なんの工夫も見られず。
相方はロコモコをチョイスしましたが見た目 同じ。
えっ?オーダー間違えた!?
同じカレーにレトルトと思われるハンバーグが
のっかってるだけ。
お粗末な料理でした・・・。


内装もオシャレにまとまってるものの、お金かかってないなぁ~って感じ。
アルコールもあるので、お茶かお酒、軽く飲むって程度のお店かな・・・。
あっ、オープン前からワンコOKは知ってましたが店内もOKですよ。
特筆事項は、それオンリーだな。
HI360024_0001.jpg
HI360021_0001.jpg
その後、凛のお散歩をかねてお花見。
八幡宮段葛へ。
満開の桜、今夜の風が心配です・・・。

Pocket

2 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2007年4月1日

    [surf-style CAFE]ですか~?
    写真でみたところは爽やかな店内かしら?って想います。
    場所てきには海方向ですかね?
    いつか一度は行ってみたいです♪

    返信
  2. 凛はは
    2007年4月2日

    ボンボンちゃママ、
    シーキャッスルのお隣ですよ。
    土日にお越しの際は、連絡してしてー!ボンボンちゃんに会いに行くわん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top