ヨコハマウォーカー

20070318_227932.jpg
070317_1421~01_0001.jpg
今日は凛りんも一緒にお出かけ(^-^)
お出かけ前の洗車機にも、すっかり慣れた凛さんです。



完売品切れで、先日予約したツートンのラバーブーツ。「届きました連絡」があったので
さっそく、エーグル元町店に向かいます。
ワンコに優しい街~元町で、キャバ発見!!


のん君、2歳半の男の子。きめまくり~~♪かーーっちょいーーー!

凛、初めての元町の石畳。


元町散策中、『ワンコに優しい街』ならではの こんなスポットに感動。ワンコ用の水のみ場。
私がお買い物中、外のベンチで待ってた凛と相方。みぃーーーんなに可愛がっていただいたそうです。
相方の感想、凛は頼もしいっ!←可愛がってくださる方に、きっちりなつくんだって。
可愛がってくれたら、それ以上に愛情振りまくらしいの。できたヤツでしょ・・・。
元町散歩の後は、木曜日にOPENした『ららぽーと横浜』へ。
とりあえず今日の予定は『ジョーカー』オンリー。ジョーカーチェックの後(期待してたほど広くないよ)
お食事は、ワンコOK『ジョーカーズダイニング』。

凛用のイスを用意してもらえます。


いつもと同じように何ももらえない事が解ると(サービスのお水と持参のオヤツはあり)
これまた、同じように・・・寝ましたっ。

帰りの車の中では、お疲れかオネンネの凛こ。また明日も遊ぼうね、ってか遊んでね~~

Pocket

2 Comments

  1. あひる
    2007年3月19日

    元町で出会ったキャバちゃん、とってもおしゃれ♪
    すごい!!!
    ららぽーと行ってきたんだね。
    ジョーカーは期待以上??
    ワンコ用にベビーチェアみたいなの使うんだね。
    飛び出したりしちゃいそうだよね。
    早く行かなくっちゃ♪

    返信
  2. ka-rin
    2007年3月19日

    あひるちゃん、
    ジョーカーダイニングは味はファミレスだけど雰囲気はコージャスだよ。
    ワンイスにはリードがついてるからダイジョブ!行ってみてみて!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top