溺愛の海


今朝のお散歩。浜に下りるとやっぱり、とっちらかる凛りん。あわあわエキサイト!

ワンコを初めて家族に迎えるにあたって、いくら可愛くてもやっぱり飽きてくるのかな・・ってどっかで思ってたんだけど(恋は冷めて愛に変わる、的な)
飽きないのっ、毎日毎日かわいいの。愛は深まるばかり。
なんでしょぉ、この気持ち。収拾がつかないくらいの愛なのよん♪


由比ガ浜通りのゴール間近、長谷のカフェ。OPENしました。お昼間通ったらテラス席とも
盛況だったし夕方も賑わってましたよ。行かなきゃね・・・。


凛と私、わたしが凛を好きなくらい凛もわたしを好きかしら。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top