春に水さす名残雪

20070316_227395.jpg
やっと金曜日が終わりました。長かった・・・(一日休んだくせに)
金曜日の夜のお散歩を終えると、一週間終わったぁ~~ってなります。
お散歩は、凛だけでなく私にとってもシアワセな時間に違いないのですが、
同じように凛に対する私の大切な務め。
仕事を持つ私には少なからずプレッシャーでもあるわけです。
(イヤなわけじゃないのよ、イヤなわけじゃないの)
週末のお散歩は相方も一緒だしレクリェーションな感じだけど。
そんな訳でホッとする金曜日の夜です・・・。
070307_2020~01.jpg070307_2019~01.jpg

私がキッチンにいると、凛用ソファの先日買ってあげた枕でうたた寝のカノジョ。
20070316_227412.jpg
私が座るとダッシュでとんできて、ぺっちょり甘えます。
かわいーーーんだな、これが。
今朝、都内では雪がぱらついたそう。春まだ通し今日この頃・・・寒いね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top