パリのエスプリ

20070224_217698.jpg
今日は久しぶりに元町でデート(o^v^o)所用で都内に行ってたカレ(笑)と現地待ち合わせ。
20070224_217705.jpg
欲しかったラバーブーツのために、『AIGLE』へ。ネットでも完売だったツートンのブーツ、
やっぱり完売(゜_゜)
3月の価格改定で値上げ前の滑り込み予約もあって、予約待ち殺到。
(ヴィトンもそうだけどフランスレートってこの時期に値上げするよね・・・)
速攻予約。
私が10年以上前にジョッキーブーツを履いてた頃には
“なんじゃこりゃ”的な冷たい視線があったものですが、
今じゃすっかり市民権を得ましたよ・・・。
異端でなくなった自分が気楽やらつまんないやら・・・。
ツートンを予約したもののサイズ確認で履いてたマロンもかわいいーっ!!
そこで相方の一言、えっ両方買えば?
だよねぇぇぇぇ~。やっぱブーツは2足買いが鉄則よね。
ツートンとマロンお買い上げですぅ♪

20070224_217742.jpg
お買い物のあとは休憩。戦利品を脇に至福のとき。チョコクロ美味。
070224_1834~01_0001.jpg
1853年に生まれたエーグルは、
2003年にブランド生誕150周年を迎えた超老舗。

150年前にフランス人が作ったブーツ、ひゃっほーーー!!うれぴ。
ラインが美しいの、
ラバーのジョッキーブーツは同じツートンのを持ってたんだけど
やっぱりエーグルが欲しくて、前に持ってたのは捨てちゃった。
ほら、なくなったら買わなきゃ、じゃない?(笑)


私の物欲、価格じゃないのよ、ラバーブーツ×2はそんなに高価でもないんだけど
うっれぴーーーのっ♪
雨あめ降れふれ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top