ひとりシェスタ

20070222_216753.jpg
木曜日はお疲れマックス(´Д`)今日は睡魔との闘いに終始した一日でした・・・。
午後なんて、えぇぇい机に伏して寝ちゃおっかしら、な感じ。
帰り道、会社を出た途端 降りだした雨。傘を買うなら雨の日。
寄り道して選びに選んで、折りたたみを購入。(このあいだの雨に長傘買ったのね)
ウロチョロお買い物して・・・・・・雨、止んでました(^o^;
20070222_216766.jpg
今日の凛りん。
辛い絶食、のち量を加減したゴハンで今朝あたりからどうにか調子を取り戻したようです。
20070222_216776.jpg
まだ2歳にもならないのに、凛がいなくなったらって
考えるだけで泣けるワタシは悲観的すぎますか・・・凛りん、少々アホでもいいから
長生きしてね☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top