勇気凛々

今日、日曜日。中華街にお昼食べに行こう、とか久しぶりに映画を観に行こうとか、
プランはいろいろあったものの・・・。
結局、凛仕様のお休みプラン、ドッグラン(鵠沼 DogDept)。



今日の凛りん。絶好調!!!!!

いつもビビリまくり、へたれ凛。でも今日の凛は昨日までの凛とは違いますっ!
ランの中を走る! ワンコとご挨拶! 
ママやパパ(多分全員クリアしたはず)になつく!
完璧なランぶりですっ!!

キャバとシーズーのミックス、ベニーちゃん。
5ヶ月の女の子。人懐っこくて甘えん坊ちゃん、
ナデナデしたらゴロンってひっくり返って
お腹見せちゃいました・・・。



凛、がんばれっ!!知らないママさんも「凛ちゃん、がんばれっ!」って
応援してくれちゃいます。




まだまだ、やる気満々の凛さんですが、今日は、おしまい。
あのドーベルマンが凛を成長させたのか、吠えるワンコにもビビらず
(もちろん凛は吠えないけどね)、
まっすぐに向かう凛に、元気にみんなと遊ぶ凛に、安心したワタクシです・・・。

Pocket

2 Comments

  1. あひる
    2007年2月19日

    あそこのドッグランへ行ったのね。
    すご~~い、凛ちゃん成長したね!!!
    楽しそうに遊んでるね。
    これもドーベルマンちゃんのお陰だね。
    感謝、感謝。

    返信
  2. ka-rin
    2007年2月19日

    あひるちゃん、
    今日の凛は別人だったよ。
    元気に遊んでる姿を見ると、嬉しくなる母です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top