サヨナラのカンパリソーダ

今シーズン初の雪がちらつき寒い朝になりました。でも!凛のお散歩。
雪とあって早めに切り上げ(´・ω・`)
その後・・・。
20070121_200729.jpg
マックへ!!そーですっ!メガマックとやらを食さねばっ。
当初、期間限定だったこの商品、大好評で期間は延長になったものの
一日の販売数が限定に変更とのこと。
たいへんってんでマックへ急ぐ休日の私たち・・・。
おいちかったですよ(^◇^)
そして今日のメインイベント

今日で閉店の『カンパリ ヴィラ カマクラ』でランチです。
若宮大路沿い、海に向かい 一の鳥居を抜け100Mほど行った右手。
大町在住の頃から、行きたいねと言いつつ行きそびれ昨年暮れ近くに
通りかかったら閉店予告の案内板・・・。
平成7年1月オープンのこのお店、店舗オーナーとの契約が
延長できなかったとかで涙の閉店です。

私がいただいたのは、石焼き風オムライス。
20070121_200747.jpg
070120_1402~02.jpg
相方は名物の、渡り蟹のスパゲティ。
美味でしたよ <^!^>



お店はすぐに、取り壊されるそう。
何ができるんダロ、
裏の駐車場も含めれば結構な広さだし、
マンションだったらガッカリだな・・・。


ぎりぎりセーフで、カンパリ体験できて
そのまま、お馴染みのコストコ
今日もティオペペの仕入れ、まとめ買いです。
070120_1730~03.jpg
帰りに通りかかった八幡宮の段葛、
雨に煙る提灯。

Pocket

4 Comments

  1. あひる
    2007年1月21日

    おぉぉぉ~~うちも昨日メガマック食べたよ!←旦那(あひるはチーズバーガー)
    肉!肉!肉!肉!
    すごいよね!!!!
    あひるもコストコ行かないと。似てるね。

    返信
  2. ka-rin
    2007年1月21日

    あひるちゃん、
    ほんと、似てるよね、行動範囲。
    コストコはワン用ウンチ袋、激安だし輸入酒もお買い得だし、我が家のショッピングには欠かせないマストスポットなのよん。

    返信
  3. スーさん
    2007年1月22日

    我が家は週末、マックorKUA-AINAで悩んだ挙句、由比ヶ浜から駅前まで歩くのが面倒ってことで、KUA-AINAのハンバーガーにしちゃいました。カロリー高そう(お値段も)だけどおいしいんだよね~♪
    マックも前は若宮大路にあったのに・・。カンパリも閉店しちゃうんだ。以前クリスマスに行ったことがあります。観光客向けかと思いきや、見かけによらずアットホームなんですよね。

    返信
  4. 凛はは
    2007年1月22日

    スーさん、
    KUA-AINAおいしいよね。マックがマンションになるって聞いた時はショックだったなぁ・・・。
    駅前のバーガーキングがマックになった時も衝撃だったけど。
    私の一番はワッパー!バーガーキングなの!!!
    カンパリはもっとスカした感じかと思ってたけど、全然ジモティー向けなのよね・・・。

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top