IKEAチェック



OPENからちょっと気になってた(相方がかなり乗り気)イケア港北へ。
「イケア渋滞」が凄いと聞いてたので公共交通機関で向かいます。
新横浜からはシャトルバス。
シンヨコは暮らしてたことがあって思い入れのある街。
久しぶりのシンヨコは変わってしまった工事中の駅や
変わらず続いてるお店、なつかしいーと感慨深い私たち・・・(^-^)

シャトルバスではイケア的お買い物のビデオが流れます。
渋滞なくすんなりイケア到着。


リビングの一角にバーを作ることを
企画してる私たち、バーテーブルもチェック!!
061021_1305~01_0001.jpg
到着後、まず試してみたIKEA FOODS
これに関しては
期待しない方がいいかと思われます・・・。
写真はウリの「スェーデン風ミートボール」

相方ほど期待していなかった私ですが
なかなか楽しめるスポットでしたよ。
小物をちまちまご購入。
テーブルランナー、食器数点、収納雑貨数点。

Pocket

6 Comments

  1. あひる
    2006年10月22日

    IKEAデビューしたんですね。
    あひるもず~~っと行きたくて。
    でもIKEA渋滞が怖くて・・・・。
    以前は家具を売る仕事をしてたので興味津々。
    結構安かったりするみたいで。
    ごはんは期待しないで行ってみます。
    コストコのピザの方がおいしい??

    返信
  2. フィア&ポノnoママ
    2006年10月22日

    凛ちゃんエライですね♪
    このカウンターはいくらくらいなのですが?
    すごくいいですね!!

    返信
  3. ka-rin
    2006年10月22日

    あひるちゃん、
    きのうはね、そんなに混んでなかったよ。
    そろそろ行き時かも。
    コストコではね、食べたくないの。
    安いホットドックも試食も・・・。

    返信
  4. 凛はは
    2006年10月22日

    フィアンドポノちゃママ、
    6900円也!
    リーズナブルでしょ。
    でも安いけど安っぽくないのよ!

    返信
  5. IKEYA家具:IKEYA家具のお得情報サイト

    サイトに遊びに来ました。IKEYA家具の情報を集めました。

    返信
  6. イケア港北店に行ってきました

    TBさせていただきありがとうございます。オシャレで安いと評判のイケアに行ってきたときの日記です。よろしくお願いいたします。

    返信

イケア(ikea)港北店に行ってきました へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top