フランチェスカの場合

20060831_110637.jpg
最近になって『マディソン郡の橋』を観たネコさん。
すっかりメリルストリープ演じるフランチェスカになってます・・・。
「だってぇ降って湧いた恋だもん、ついて行けないよ~」
とネコさん。
降って湧いた恋だから行けるんじゃない?
助走があったら飛込めないよ、と私。
そんなお喋りも楽しい病み上がり・・・。
完治とはいかないまでも出勤しましたp(^-^)q
20060831_110638.jpg
今日はネコさん、ナギサ、吹雪ちゃんとでランチです。
060831_1210~01_0001.jpg今日も『HONEYHONEY』
5種類の日替わりランチがローテンションで
前回と同じだったのが、ちと残念・・・。
今度は夜の部に来て
ソファでまったりしたいなぁ
と思います。

ゲホゲホ咳が止まらないのに
食欲も止まらない私。
今朝、課長に(50代後半♀)
「痩せてるのに(←お気遣いいただいたものと思われます)
大食漢なのねぇ!」
って言われちゃいました・・・。
060831_1250~01_0001.jpg体調が戻ったら飲みに行きましょって。
ハイッ、
ご一緒させていただきますぅ!!

Pocket

5 Comments

  1. 吹雪
    2006年9月1日

    今日はお疲れ様です。
    病み上がりだったのにごめんねー。吹雪の急なわがままでご迷惑お掛けしました;
    私もソファーでゆっくりしたかった。昼でもいいけど(笑)
    けどね、香凛ちゃんは十分痩せてると思うわー。うらやましい…。

    返信
  2. 香凛
    2006年9月1日

    いやいやいや、ここにきて成長期なんよ。
    ったく目の前でネコさんがポリポリ食べるから、つられちゃうのよねぇ、
    悪影響だわっ!!
    お家で寝ててもたいして良くならないの。
    全然気にしないで。
    またランチしましょーね☆

    返信
  3. フランチェスカ
    2006年9月1日

    誰に聞いても!
    逆立ちしても!
    恋に落ちても!
    お尻が便器にハマっても!
    絶対、nekoよりおねぇちゃまの方がいっぱい食べてるって!!!
    なのに、太らないおねぇちゃま……チッ。
    (^0_0^)

    返信
  4. ka-rin
    2006年9月2日

    フランチェスカ、
    私、太ったってっ!!ただ太ってないふりしてるだけ。
    フランチェスカは「太ってる太ってる」って
    自分で言うからみんなにそう思われちゃうのよ。ついでに、みんなにも言われちゃうのよ。
    フランチェスカの作戦負け!

    返信
  5. phentermine
    2006年10月27日

    phentermine

    宸騁皙宸銘鍰宸?磊宸?瞿尢蚯?宸?碚宸諫茸宸簽磬宸?磊宦

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top