OL的日常

20060824_105146.jpg
今日はお姉様方、休暇のため
2時間ドラマの女王カタヒラナギサ似の彼女とランチへ。
20060824_105147.jpg
会社近く横浜ポートサイド地区のカフェ『HONEY HONEY
060824_1253~01_0001.jpg
オープンカフェで広々とした感じ。
ソファ席もいくつかあって、
まったりできそう・・・。
プロジェクターが設置してあり
新メニューというフィンガーフードで
スポーツ観戦もいいかも。

20060824_105150.jpg
夜もいい感じっぽい( ^ー゜)b
20060824_105151.jpg
肝心のお料理。
ナギサは牛肉メニュー、私は鶏肉メニューをいただきました。
美味よ( ̄ー ̄)
060824_1253~02_0001.jpg入り口にはワンコ用のお水もあり
それまた、そそられポイント。

20060824_105156.jpg
そしてアフターファイブ(正確にはafter5:15)は
本日OPEN横浜ベイクォーター』行ってきました!!
かなりの賑わいの中、一通りチェックo(^-^)o
なかなか楽しめるスポットのようです。
なんと言ってもオーシャンビューなめの
桜木町の高層ビル、
夜景が完璧ですヽ(´∇`)ノ
帰りに写真撮ーろうって言いながらゴハン食べて、・・・
そのまま帰ってきちゃいました( ̄□ ̄;)!!
・・・ということでベイクォーターリポートはまた近々(^_^;)
そんなわけで
2本立てOL的1日を過ごした私でした。

Pocket

2 Comments

  1. あひる
    2006年8月24日

    あひるもさっそく「ベイクウォーター」行ってきたよ。
    一通りブラッと見て帰ったよ。
    どこのお店でご飯食べたの?
    感想聞かせてね☆

    返信
  2. ka-rin
    2006年8月26日

    のど渇いたからお茶だけと思ったんだけど
    つい欲望に負けて食べちゃったの・・・。
    昼夜、ハイカロリーな一日だったよ・・・。
    来週からココロ入れ替えようと思う
    週末の私です・・・。

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top