キレイの物差し

私は「キレイ」に関してあまり投資をしません。もちろん私にはかなり必要なのはわかってはいるんですが・・・。
んーー、根気がない、執着がない、勿体ない。
キレイでない人よりキレイな人が好き。(そりゃそうでしょ)
でもね、持って生まれたものの差は埋まらないと思ってるの。
人それぞれだけど私は美醜に関係なくキレイな人になりたいと思うのです。
と言いつつ・・・
20060816_98682.jpg
アメリカで毛穴を消すって大ブームだった保湿クリーム Z.Bigatti(21,000円也)に
飛びついた私。(5~6年前かな)
しかーし効果はいかばかりか・・・。
060816_2120~01_0001.jpgきのう課長(50代女性)にいただいた
ジェルパック、
角質がとれるとか。課長愛用のリコメンド。賭けてみようかな・・・。

今日の夕方、江ノ電の踏み切り待ちの凛と相方を江ノ電の中から
目撃して江ノ電降りて会いにきてくれた和ねぇ。
お散歩は和ねぇと相方、途中で私も合流しました。
ありがとね。和ねぇ♪

Pocket

6 Comments

  1. moka
    2006年8月16日

    モカも課長からいただいたよ。
    顔にやるのは、ちと恐いかな・・・
    と思ったけど、ガンガンやってます。
    ぽろぽろ・・・
    あか太郎みたくとれます。
    ショックです・・・

    返信
  2. ka-rin
    2006年8月16日

    まだ使ってなくて今夜ぽりぽりしてみようと思ってます。
    ネコさんは全然ぽろぽろ取れなかったんだって。

    返信
  3. 和海
    2006年8月17日

    キレイなひとは素敵です。ことに、内面から美しさがにじみでるようなヒトは憧れ‥最近のわたしときたらひどいカオ(T_T)あ~こりゃこりゃ‥なのに、一緒に散歩してくれてありがとね、凛ちゃん&にぃに&凛ねぇ。
    昨日のコメント後の偶然に、実はびっくりでした。会えてうれしかったよ♪

    返信
  4. あひる
    2006年8月17日

    課長にいただい角質取り使ってるよ。
    週一でやったるけど毎週ポロポロするよ・・・
    キタナイってことかしら・・・
    あひるも心のゆとりのある内面からキレイな人間になりたいです。
    いつのことやら・・・。

    返信
  5. ka-rin
    2006年8月17日

    あひるちゃん、
    きのう試してみました。ボロボロボロボロ
    とれるよ。ウソでしょぉぉぉ~って感じ。
    キレイは難しいよね・・・。キレイな人でも魅力ない人はいるし、キレイでなくてもステキな人っているし・・・。
    まっいっか。(っていつも終わる私)

    返信
  6. 凛ねぇ
    2006年8月17日

    カズミンのソバカス好きだよ。
    見た目のキレイだけで通用するのは20代まで。
    もう中身が外見に表れちゃうからね、
    バレちゃうからね。
    見られ方に責任もたないとね・・・。

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top