由比ガ浜レボリューション

20060804_88686.jpg
江ノ電由比ガ浜駅前に新しく雑貨屋さんがOPENしました。
アンティークを扱っているよう。帰りに通るだけで未チェック。
週末に覗いてみよっかな・・・。この場所は美容院があったところ。
同じく駅前の雑貨屋さん『エコガーデン』の跡地、(このお店は何度かお買い物したこともあって好きなお店だったのに・・・)
ここはそのままほったらかし。
駅のホームに隣接の広い土地、以前民家があったところ。
ずいぶん長いことほったらかしで最近工事が始まりました。
普通んちはつまんないなぁ・・・。マンションなんて絶対イヤ。(自分、住んでるくせに、)
060804_2224~01_0001.jpg駅前にいつも美味しい
においのベーカリーがほしいなぁ。
ちょっとセレブなデリカテッセン
ほしいなぁ。
便利だけど
コンビニはいらない。由比ガ浜通りに
カフェOPEN予定。
これ楽しみ。

そうだ!ドッグランもほしいっ(ё_ё)

Pocket

5 Comments

  1. 和ねぇ
    2006年8月5日

    そんなあなたに‥アラジンの魔法のランプ、差し上げたいっ☆じゃ、ちょっとアラブまで行ってきま~す。

    返信
  2. あじ母
    2006年8月5日

    何々???カフェっ何処に???

    返信
  3. 凛はは
    2006年8月6日

    六地蔵より鎌倉寄りだったような・・・鎌倉に向かって右側。

    返信
  4. 凛ねぇ
    2006年8月6日

    カズミン、私アラジン大好きなの(^ε^)

    返信
  5. 住宅なんでも辞典
    2006年8月7日

    民家

    民家民家(みんか)とは、一般の庶民が暮らす住まいのこと。支配階級、上層階級の住まいに対比して用いられる言葉。#日本建築史や民俗学では、主に江戸時代の農家、町屋の類を民家という。明治時代以降に建立された住宅で、伝統的様式・技法を用いたものもこれに含まれ

    返信

凛ねぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top