ビーズの誘惑

20060721_75345.jpg
相方のヘンプと私のビーズ、展示(笑)ケース
もう数年前になりますがビーズアクセサリー凝ってた
凝りはじめてた頃があります。
当時勤務先が大森だったので、帰りに
蒲田のユザワヤに通ったものです。
同じデザインで色違いの指輪を何個も作ったり、
ブレスレットを作ったり・・・。
ビーズやその他のパーツ、大量の在庫を
残して
ビーズ作りはいつの間にかフェイドアウト。
060721_1859~01_0001.jpg最近、久しぶりにカレンシルバーのコンチョを買ってきてネックレスを作りました。
テグスを使ったら出来上がりが
いまひとつ、かんばしくなく
ワイヤーで作り直す予定。

先日向かいの席のお姉さまのお友達という方の
ビーズアクセサリーのサンプルを見せていただきました。
達人技。絶句。初心。意欲。
な感じで、また始めてみよっかなぁ・・・。
すごい爆発音がするのでバルコニーに出てみたら
逗子海岸の花火大会です。
雨模様のなかやってました。キレエですよぉ・・・。

Pocket

9 Comments

  1. あじ母
    2006年7月21日

    やってたね~、逗子花火。鎌倉は今年から8月10日になったと・・・。前に戻っただけなんだけどね。ビーズ、がんばって!!私にも作ってぇ~~~。

    返信
  2. ボンボン
    2006年7月21日

    すごい!(@_@)ヘンプも着々やってますねぇ~。ビーズも素敵です。私も友達とビーズをやりましたがそれは私には向いてなかったようです(-o-;)

    返信
  3. 凛はは
    2006年7月22日

    あじ母ぁ、具合いはどーーぉ!!???
    心配してるよぉ・・・。明日ダイジョブ?
    まだまだビーズはプレゼントできるような
    腕じゃないのよ、私が上達したらあげるから
    あじ母のバンダナちょぉだいっ!!!
    ボンボンママ、私のビーズなんて
    全然ですよっ。ボンボンママの花火情報、
    重宝してますよぉ~!!

    返信
  4. あじ母
    2006年7月22日

    おおっバンダナあげるよ。以前ビーグルSちゃんとか、ラブラドールA君とかに作ってあげたんだわ。暫しお待ちを。蕁麻疹は大丈夫。カサブタとなって左腕に鎮座しておりますが・・・。今日はダイジョブよん!!ありがとね~

    返信
  5. 吹雪
    2006年7月22日

    先日は書き込みありがとうございます。
    思い切ってウチのワンコを何枚かUPしてみました。
    ビーズアクセ作成なんて素敵! 独特な光り方が好きで、友人に指輪を作って貰った事があります(笑) 今度してきてくださーい

    返信
  6. あじ母
    2006年7月22日

    ぐったし・・・。

    返信
  7. 凛はは
    2006年7月23日

    お疲れぴょん。
    当然最後までいたんだよね?
    途中で逃げて申し訳ないっ!
    あじ母いてくれてよかったよ…。
    パパさんのししゃも激美味しかった◎
    相方はチーズ食べ損なったと言ってたよ。
    ホントにありがとね。
    あのー首周り27で。

    返信
  8. 香凛
    2006年7月23日

    吹雪ちゃんは、個性的でデコラティブなファッションなので、アンティークビーズがお似合いね。
    ワンコ見に行きますねー

    返信
  9. あじ母
    2006年7月23日

    首周り、ラジャー。柄はこちらの勝手ですまぬ。

    返信

あじ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top